鹿児島市・日置市でリフォームするなら比良建材店に小さなお困り事もご相談ください。

サイトマップ

鹿児島市・日置市でのリフォームなら小さな不具合も改善する比良建材店にお任せください。

鹿児島 日置市リフォーム補助金でG様邸をリフォーム

今回の日置市東市来町リフォーム補助金を使い リフォームをして頂いたお宅は 日置市のG様邸です。
現在 直焚き風呂でしたが、薪で沸かすのも結構大変になってきた。という事で今回、LIXILのユニットバス
へ交換させて頂きました。ドアから2枚引き戸へ変更。

写真撮りが下手ですみません。

廊下から浴室への入口がちょっと不便なドアでしたが リフォーム用の外付け引き戸「アウトセット引戸」
へ交換させて頂きました。

これで 出入りがスムーズになります。

昔ながらのタイル貼り洗面台と壁を撤去し、洗面所と男子トイレを一つにして 洗濯機を置くスペースを
作りました。

もったいない気がしましたが思い切って解体。

壁にキッチンパネルを貼りました。明るくなりましたね。
壁には壁厚を利用した棚を設けました。

最後に、使用していなかった広縁の床をバリアフリーにして壁を貼り替えクローゼット収納を設置しました。
立派な部屋になりました。

工事中はお世話になりました。
有難うございました。

日置市(伊集院町、吹上町、日吉町、東市来町)、鹿児島市、いちき串木野市、
薩摩川内市、金峰町 ※詳しくはご連絡ください