鹿児島市・日置市でリフォームするなら比良建材店に小さなお困り事もご相談ください。

サイトマップ

鹿児島市・日置市でのリフォームなら小さな不具合も改善する比良建材店にお任せください。

鹿児島 日置市リフォーム補助金を使ってリフォームしました。

今回は日置市のお宅で、日置市リフォーム補助金を利用して暗い感じの玄関から廊下に白い(明るい)クロスを貼りました。

昔は良く濃い目の壁材が使われており重厚感はあるのですが どうしても暗い感じになってました。

こちらのお宅では まだお子さんが小さく夜は照明を点けても「怖い」と言ってたそうです。

これで夜でも一人で トイレに行けるかな?
施工前

施工後

トイレも腰下と床のタイル貼りをパネル貼りと板貼りに替えました。
壁厚を利用して収納棚を設けました。ここに何を置いてもらえるのかな?

施工前

施工後

日置市リフォーム補助金のお陰で少しでも負担が減り 喜んで頂きました。

 

日置市(伊集院町、吹上町、日吉町、東市来町)、鹿児島市、いちき串木野市、
薩摩川内市、金峰町 ※詳しくはご連絡ください